10/31  
今日は初めて裁判に証人尋問で呼ばれました。
質問内容が届いていたので、用意していた回答書を取り出すと、記憶で答えて下さいって!!
そんな感じなんですねf(^_^;

10/31 晴
 
10/30  
今日は自動車の12か月点検。
新型プリウスを予約していますが、先の見えない納期なので、とりあえずキャンセルしてきました。
発表当時に注文した人も未だ納車されていないらしい・・・

10/30 晴
 
10/29  
今日は以前住んでいた地域の秋祭りに参加しました。
だんじりを担いで神社の階段を登る過酷なもので、帰ってみたら肩には内出血f(^_^;
全身筋肉痛です・・・

10/26 晴
 
10/28  
今日はこの辺りの秋祭り。
十数年振りにお祭りという行事に参加してきました*^^*
半日お神輿と歩いただけで、1万歩超え!!
健康的です♪

10/28 晴
 
10/27  
今日は2現場の後に書類の受け取りを予定していましたが、お昼休み中の中途半端な時間になりそうな予感・・・
電話でお願いしたら受け取り可能との回答!!
良かった♪

10/27 晴のち雨
 
10/26  
今日は年に一度の胃の内視鏡検査でした。
熟睡している間に検査も終わって、結果も問題なし♪
ただ、麻酔をしたので自動車等の運転ができず、徒歩圏内での業務しかできません・・・
のんびりしようかな*^^*

10/26 晴
 
10/25  
予定していた業務が先延ばしになってしまい、ぽっかり空いた1日・・・
何しようf(^_^;

10/25 晴
 
10/24  
今週末は地元と、以前住んでいた地域の秋まつり*^^*
以前住んでいた町内では獅子舞の練習を今日から境内でするとの連絡があったので行ってきました。
僕らが現役の頃は、遅くまで何度も練習していたけど、最近はササッと終わるんですね・・・
明日の仕事のためには良いことだけどf(^_^;

10/24 晴
 
10/23  
T物件の躯体検査に行ってきました。
基礎検査以来なので、どんな場所だったかなって思いながら近づくと、少し手前で「あぁ〜!」って思い出せます。
今日は動くと少し暑いくらいですね*^^*

10/23 晴
 
10/22  
昨日からピンチヒッターで急ぎの図面作成。
土日返上で作図中ですp(^へ^)q

10/22 晴
 
10/21  
朝夕肌寒くなりましたね><
外に出てみて大丈夫と少し歩いてみたら、上着がないとヤバっ!!

10/21 晴
 
10/20  
今日は隣町で秋祭りです。
金曜日なのにみんな会社休んで参加してるのかな?
僕は前に住んでいた地域の祭りの練習に参加しようと行ってみたのですが会場真っ暗・・・
境内に行っているのかと思って歩いて行ってみたけど、そちらも真っ暗・・・
隣町の秋祭りに行ってるのか?!

10/20 曇時々雨
 
10/19  
今月1日からインボイスが始まっていますけど、みんさん対応大丈夫ですか?
いろいろと不具合が予想され、相談に行ってきました。
こんなんで良いのかな?

10/19 晴
 
10/18  
年末に向けて物件が山積みですが、とりあえず一つ片付いた*^^*
なんとか外注せずにいけそう♪

10/18 晴
 
10/17  
今日はS物件の完了検査でした。
前回検査員さんが少し早く来てて僕が最後だったので、今回はもう少し早くいったつもりなのに・・・
また負けた><

10/17 晴
 
10/16  
今日は年に一度の人間ドックでした。
結果は後日郵送ですが、良い感じだったと思うな♪

10/16 晴
 
10/15  
今日は両親がやっている畑でピーナッツと芋の収穫*^^*
大量収穫です♪

10/15 晴
 
10/14  
今日は昼前に現場が一つだけだったので、のんびり増築物件の図面作成。
急な時間変更連絡がありましたが、対応可能です♪

10/14 晴
 
10/13  
増築物件の現地調査。
図面を描くのに必要な情報を現況から推測します。
規模が小さかったので、常時換気扇も一つで足りているのかと思ってたけど、帰って計算してみたら、天井高さが高くて不足している・・・
外観写真から、別の部屋にも設置してそう!!

10/13 晴
 
10/12  
H物件の鉄骨検査に行ってきました。
配置が少しずれてる?
アンカーセットの時の芯ずれに対応した結果かな?
配置変更申請を提出しなくちゃf(^_^;

10/12 曇り
 
10/11  
昨日届く予定だった新しい物件の資料が届かず、他の仕事を先にすすめることに・・・
物件が重なってるのでドキドキですf(^_^;

10/11 晴
 
10/10  
今日から改修現場の軽鉄入場ということで見に行ってきました*^^*
特に問題なさそうです♪
午後からは総社真備方面で4物件。
中途半端に間が空いているけど、一度帰ると時間的にすぐ出なくちゃなんないくらい・・・
1時間待ちを覚悟で行ってみると、監督さんも既に待機中?!
気が合うね*^^*

10/10 晴
 
10/9  
近くの公園までウォーキング*^^*
何かのイベントがあるのか、スタッフの人たちが準備をしています。
何時からかも分からないし、次の予定もあるので待ってるわけにもいかず・・・

10/9 曇り
 
10/8  
3連休ですが、天気が悪そうですねf(^_^;
みんな何処かに出かけてるのかな?

10/8 曇時々雨
 
10/7  
急に秋らしくなってきましたね!!
窓を開けていると、風が冷たく感じます・・・ちょっと寒いくらい?

10/7 曇り後晴
 
10/6  
延期になっていた現場へ行ってきました。
午後からコンクリート打設ですが、隣地の現場は棟上げみたいです。
大型建設機械大集合ですねf(^_^;

10/6 晴
 
10/5  
3日連続で成羽方面へ行く予定でしたが、現場が間に合わず1日延期・・・
出発前にお知らせいただいてたので無駄足にはならず良かったです♪
明日が忙しくなりそうだf(^_^;

10/5 曇り後晴
 
10/4  
今日は構造事務所で打合せでした。
同じ日の昼から2件!!
どちらも良い話になったので、早速いろいろと準備をすなくちゃp(^へ^)q

10/4 晴
 
10/3  
毎年恒例の胃カメラ事前診察に行ってきました。
なかなか呼ばれないので忘れられてるのかと心配しましたが、無事に受けれることとなり安心。

10/3 晴
 
10/2  
S物件が今日付で確認済になりました。
児島消防署も玉島同様に支所経由で同意にまわることが判明し、次回からは持ち回りせねばと考えているところです。
もっと早くに着工出来ていたかもしれませんf(^_^;;

10/2 晴
 
10/1  
久々にUNOってカードゲームをしました*^^*
こんなルールだったかな?
子供のころ以来なので、記憶はほとんどありませんf(^_^;

10/1 晴