6/30  
昼前後に晴れ間が出たので、テントの天日干しをしました。
しっかりペグも打込んで、家の庭でキャンプしてるのかと思われるくらいです*^^*
良い感じに乾きましたが、腕と首の日焼けがヤバい・・・

6/30 晴のち雨
 
6/29  
久々の現場検査です。
あまりの暑さに、今年初の空調服使用!!
短時間の作業だからなんとかなるけど、1日中外の仕事の人は大変だ><

6/29 晴のち雨
 
6/28  
エアコンのドレンパンにひび割れがあり、水漏れ・・・
1日の水量はバケツ1杯より多くなってきましたf(^_^;
毎日の水替えにも慣れてきましたが、停止させるわけにもいかないので、早く交換しなくちゃ!!

6/28 晴
 
6/27  
今日も1日図面と向き合っています。
月中頃は手持ちの作業が無かったのに、月末にかけて殺到!!
一つずつ片づけていかなくちゃp(^へ^)q

6/27 晴
 
6/26  
エアコンから水漏れしていると思ったら、ドレンパンの破損・・・
修理費7万円f(^_^;
新しいのに交換した方が良いような気がします!

6/26 晴
 
6/25  
昨日に引き続き、コスト情報と施行単価の本も届きました。
今月は大きな出費ですf(^_^;

6/25 晴
 
6/24  
新たに積算の依頼があり、夏号の建設物価等を注文してたんだけど、今日届きました!!
結構なお値段ですf(^_^;
いつから作業できるんだろ?

6/24 晴
 
6/23  
今日はクレープを焼きました*^^*
簡単に作れるように、クレープミックスを購入してたから、混ぜて焼くだけ・・・
なかなか美味しくできました♪

6/23 雨時々晴
 
6/22  
午後から豪雨ですねf(^_^;

6/22 晴のち雨
 
6/21  
予定の2倍の時間をかけて、なんとか1階平面図が完成♪
ペースアップしなくちゃ!!

6/21 晴
 
6/20  
今日から某施設の既存図復元作業を開始しました。
最初から自分で描く時はそんなに手間じゃないけど、昔の図面を見ながら描くのはいろんな図面を見ないと進めれないので思った以上に時間がかかってます・・・

6/20 晴
 
6/19  
毎年惰性で払っていた年会費ですが、物価高騰の影響で値上がりするって案内が・・・
特に利用していない団体なので、退会手続き方法を聞いてみた*^^*
すると、その電話で処理しておくとの回答。
しかも請求書の届いた年会費も払わなくて良いらしい!!
ラッキー♪

6/19 晴
 
6/18  
認印が必要になり、久々に行きつけだったハンコスタジアムに行ってみたら、空き家になってたf(^_^;
100均でも規模縮小していたり、販売を辞めていたりと、印鑑を買えるお店が少なくなりましたね・・・
新店舗を開拓しなくちゃ!!

6/18 雨のち晴
 
6/17  
新しい物件の依頼だ*^^*
今日ものんびりしているので、すぐにでも着手したいところですが、内容をまだ聞いていない・・・
明日の打合せまでに机の上片づけておこう♪

6/17 晴
 
6/16  
今日は近所の小学校で体育館が開放されていたので、体を動かしに行ってきました!!
屋内だけど、汗ダーダーf(^_^;
水分補給をしっかりして、熱中症対策はバッチリだよ♪

6/16 晴
 
6/15  
昨日に引き続き保存用データの整理p(^へ^)q
なんとか終わりました♪

6/15 晴
 
6/14  
手持ちの業務が一段落したので、保存用のデータ整理をしました。
不要データを削除して、USBメモリー内もスッキリしました♪
が、1日では終わらなかったf(^_^;

6/14 晴
 
6/13  
真夏日!!
あまりにも暑いので、エアコンを入れました。
熱中症対策も考えなくっちゃね*^^*

6/13 晴
 
6/12  
市から市民税の通知が届きました。
一時的な措置としての定額減税?森林環境税の導入?
難しいお話ですが、説明書も同封されているので、詳しく読んでみないとね*^^*

6/12 晴
 
6/11  
手持ちの業務が完了しました*^^*
最近暑い日が続くので、おやつはカキ氷などの冷凍スウィーツです♪
クールダウンして、また頑張ろう!!

6/11 晴
 
6/10  
今日は保険の更新でした。
いろいろ説明を受けましたが、以前は無かった新しい商品も増えていて悩ましいですねf(^_^;
金額も高くなるし、いままで通りで良いかな♪

6/10 晴
 
6/9  
天気が悪いですが、歩いてランチを探しに行ってきました。
風も少しあったので、傘をさしていても服には雨のあとが・・・

6/9 雨のち曇
 
6/8  
総社の物件に行ってきました。
今日は遠方からゲストがきているそうで、賑わっていました。
平和な週末です♪

6/8 晴
 
6/7  
ちょっと遠方の現場へ行ってきました。
朝の渋滞時間なので、ナビの渋滞迂回案内に従います。
この機能、信じても良さそうだ*^^*

6/7 晴
 
6/6  
カットに行ってきました!!
前回居なかったスタッフの方も居て、まだまだ謎多き美容院です。
まだ2回目なので・・・

6/6 晴
 
6/5  
前回のカットから2か月を超え、頭も重くなってきたので明日美容院を予約しました*^^*
どんな髪型にしようかな♪

6/5 晴
 
6/4  
今週もほぼ在宅で図面を描いています。
外は暑いので、ちょうど良いですね*^^*

6/4 晴
 
6/3  
今日から国保の人間ドック申し込みが始まりました。
張り切ってスタンバイしてたけど、ネット申し込みだったら6月1日から既に開始されていたf(^_^;
無事申し込み完了です♪

6/3 晴
 
6/2  
おやつにクッキーを焼きました*^^*
薄力粉、ベーキングパウダー、粉糖・・・と買い出しに来ましたが、クッキーミックスってものを発見!!
バターと卵を入れて混ぜるだけ♪
お手軽クッキングですね♪

6/2 晴
 
6/1  
今日から立面図の作成を開始しました。
中旬頃までには出来そうです*^^*

6/1 晴