7/31  
空調服を着ていても汗が止まらなくなるくらいの気温です・・・
こんな中に1日居たらおかしくなりそうf(^_^;

7/31 晴
 
7/30  
1期工事の完成見学会に参加しました。
まだまだ全体の完成は先ですが、楽しみです*^^*

7/30 晴
 
7/29  
葉の付いたパイナップルをゲットしたので、水耕栽培について調べてみた!!
ほぼ葉っぱだけにして水に漬けていたら根が出てくるらしい。
どうなるかな?

7/29 晴
 
7/28  
これだけ陽射しが強いと、屋内プールの方がいいですね♪
オリンピック並みの本気泳ぎを披露します*^^*

7/28 晴
 
7/27  
海の季節です!!
日焼け対策してなきゃヤバいですよ!!

7/27 晴
 
7/26  
ちょっと遠方まで行くと、天候が悪くなり予定変更!!
雨だと行動制限がかかりますねf(^_^;

7/26 曇り後雨
 
7/25  
今日も気温は体温超えです・・・
現場では空調服を使っていますが、もっと他の何かアイテムが欲しい気分です。

7/25 晴
 
7/24  
類似物件の図面を描いているんだけど、微妙に建具サイズとか間取りが変わっていて、書き直した方が早いか修正した方が早いか悩ましいですねf(^_^;
もう少し頑張ってみよう!!

7/23 晴
 
7/23  
病院の付き添いで、処方箋を持って隣接する薬局へ行ったんだけど、在庫が無いって!!
そんなことがあるんですね・・・
近所の薬局へ確認してくれて、そこにはあると言われ、なんとか受け取れたました♪
大変なことになってるんですねf(^_^;

7/23 晴
 
7/22  
現地実測に行ってきました。
朝から凄い陽射しですf(^_^;
空調服を着ていても、汗が止まりません><

7/22 晴
 
7/21  
町内の公民館で夏祭りがあり、参加しました。
歩いていったのですが、気温が高すぎて汗がとまりませんf(^_^;
スーパーボールすくいに、ヨーヨー釣り・・・
とっても楽しめました♪

7/21 晴
 
7/20  
今日は早朝から現場の検査がありました。
家を出た頃には涼しかったので、空調服は着用しなかったのですが、太陽に照らされて汗がダラダラと流れ出しましたf(^_^;
油断禁物です!!

7/20 晴
 
7/19  
1学期最終日で、明日から夏休みです♪
髪切りました*^^*

7/19 晴
 
7/18  
今日はあちこち打合せ廻りです。
既存の申請書を預かり、想定外の申請が出されていることを発見!!
早速関係官庁に確認しなくちゃp(^へ^)q

7/18 晴
 
7/17  
新しいエアコンに入れ替え後、操作説明を受けました。
夏と冬の起動時には忘れそうですf(^_^;

7/17 晴
 
7/16  
朝の陽ざしがある内に、濡れてしまった工具の天日干し*^^*
気温もかなり高く、1時間もすればカラッカラになりました♪
ただ、僕は汗でビッショビショ・・・

7/16 晴時々雨
 
7/15  
1日中雨ですね><
公園は雨でもなぜか賑わっています・・・
濡れてしまった工具、晴れなきゃ干せないんですけどf(^_^;

7/15 雨
 
7/14  
週末にお出かけしようと思うと雨のような気がします・・・
計画せずにいきなり行けば晴れるかも♪

7/14 雲のち雨
 
7/13  
子供がスーパーのセルフレジでバーコードを読ませて、マイバックに投入しています。
今日は父親とお買い物かな?
お酒を買って年齢確認の操作をしたのはお父さん、レジを操作するのは息子くん!!
途中エラーが出たようで店員がやってきました。
お酒が入っているので支払い操作は大人がやってくださいって言われていました・・・
レジが子供を認識できるようです!!
ビックリなんですけどーw(^0^)w

7/13 晴のち雲
 
7/12  
すっきりしない天気が続いていますね・・・
週末の連休も雨予報f(^_^;
晴れると良いな♪

7/12 晴時々雨
 
7/11  
近所の子供たちが目の前の用水路で騒いでいます!!
ザリガニがとれるみたい*^^*
夏って感じですね♪

7/11 晴時々雨
 
7/10  
午後からエアコンの取替工事でした。
今までの空気の流れとは違う仕組みらしく、設置している空間がスッキリしました♪
夏より冬の効果が楽しみです*^^*

7/10 晴時々雨
 
7/9  
ベランダの水洗い清掃をしていたら、蜂が溺れそうになって出てきた!!
怒ってる?怒ってるよね?
しばらくすると、どこへ行ったのか見えなくなってしまいました・・・
絶対隠れて反撃するタイミングを計ってるよ><

7/9 晴後曇り
 
7/8  
今日は定期歯科検診でした。
以前撮影したお口のレントゲンは3年程前なので、次回は撮影しようと言われた!!
おしゃれして行かなくちゃp(^へ^)q

7/8 晴
 
7/7  
七夕に星が見えるの久しぶりですね*^^*
天の川を見ようと外に出てみましたが、そこまでは見えないか?
星座図鑑を手に、夏の大三角を見つけ、織姫と彦星の存在は確認できたんだけど・・・
星が綺麗に見える山奥に行ってみなくちゃ♪

7/7 晴
 
7/6  
車のエンジンをかけると、聞いたことのない異音がしてる?
ジジッ、ジジッって・・・
ドラレコの画面に、高温のため録画できませんってメッセージが出ていました!!
今日もヤバい暑さです><

7/6 晴
 
7/5  
工事現場に温度計が置いてあったので、ちょっと見てみたら41度?!
天気予報では33度だったのに、照り返し等の影響でこんな温度になってるんだ・・・
体温より高いんですけどf(^_^;

7/5 晴
 
7/4  
今日も半端ない暑さです><
日傘が手放せません♪

7/4 晴
 
7/3  
気温は30度を超え、危険な暑さですねf(^_^;
熱中症対策しなくちゃ!!

7/3 晴
 
7/2  
雨上がりの翌日、翌々日の現場は長靴がないとヤバいくらいのヌカルミですf(^_^;
水かきしないと底の状況も分からない・・・

7/2 曇り
 
7/1  
朝から警報出てて、現場は中止かな?電話確認すると、予想通りでした!!
行かなくて良かった*^^*

7/1 雨のち晴